悲報

聖誕祭3日前に進捗状況ゼミクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! なのに前回から全然進んでねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 『研究室がクソ暑い・バイトが忙しすぎ・研究に詰まってる』などの理由でほとんど学校行かなかったんでマジヤバス。てか前回(7/26代々木前日)もそうだけど楽しみにしてるイベントの前にゼミやるのは勘弁してほしい。愛・地球博なんか行ってる場合じゃないよ・・・前売り券もう買っちゃったけど。
今回の先行でスポフェスないというより、他のコンサの日程から今年はほぼ絶望的に。個人的にけっこう好きなイベントなんでないのは残念。昨年のいしごま開脚対決とか競技以外でもいろいろ楽しめるのに。
ごっちんの新曲発売の知らせマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 秋コンも始まるし11月くらいに出ないかなぁ・・・
マイネルセレクト引退。米国遠征断念したボーラーがJBCスプリントを目指すということで、この馬との対決を楽しみにしてたらこれだもんなぁ(´・ω・`)ダート短距離で強い馬って他なんかいたっけ?