犬の誕生日

今日は色々失敗しすぎで超ヤバス。
先週末は法事で24時間テレビがほとんど見れなかったわけですが、結局ごっちんは出なかったようで一安心。で、ハロモニのコントによしごまキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! いつかのしんドルのような二人の会話が激しく聞きたい今日この頃。
10月のアタマに東京行く用事(しかも交通費タダ)ができそうなので、定価程度でチケ取れればごまコン熊谷公演参戦しようかと思います。ただ高速バスで移動したい僕にとって、ごまコンが土曜で東京での用事が月曜の昼ってのが激しく微妙。
新潟記念は昼寝したせいで馬券買えずw 結局外れてたので爆睡して正解だった。フォーカルポイントに乗ってた騎手のコメントワロス。POG指名馬ではウイングビートが快勝。アサクサゼットキとサクラオールインは2・3着。どっちか勝ってくれると期待してたんだけどなぁ・・・
メイショウボーラーが故障で海外挑戦断念したのは本当に残念です。