鬼脚炸裂

来週いよいよごっちんのディナーショー(((( ;゜Д゜))))・・・セットリスト見ますた。せっかくの機会なんで、なっちの桃色吐息みたいに1曲くらい歌ってない曲をカバーしてほしかった('A`)生演奏はとても楽しみだけど。
お台場なんかすげぇ〜。一気に勝ち点10を加算し3日目終えて2位とは勝ち点差わずか1とか。ただ3勝1敗でも予選敗退の可能性はあるっぽいので、この『1点』の差がどこまで影響するか・・・とりあえず2位のファンタは叩いておかないと。話題の浅井の10番のプレー見てみたかったなぁ。あと今週のドキュはひどすぎ。あれはひっぱりすぎでしょ('A`)
今週からPATが使えるので試しにクイーンSを買おうと思います。デアリングハートスターリーヘヴンを軸に馬連で何点か。