ミューパラやねん

ラジオ公開録音を見に大阪城野外音楽堂に行ってきますた。チケ運最悪の今年にしては珍しく7列目なんて前の方の席が当たったのに、ゲスト扱いということで出演時間はわずか20分ちょっと。暑い上にベリーズ自体は全く興味ないのでこれはけっこう辛かった('A`) ごっちんはいつも通りキャワワでした(原色でサイドに寄ってきた時が特にヤバかった)

G1新設!有馬前週に「短距離3冠最終戦http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2005/08/08/01.html

12月に1400mのG1とかいらないと思うけどw マイルCSとほぼ同じメンバーが出るだろうから予想するにしてもおもしろくないし(だからJC・有馬はあまり好きじゃない)。短距離馬はCBC賞使って高松宮目指せばいいじゃん。短距離G1増やすなら新潟直線1000mの方が見たい。個人的には牝馬のG1(芝1800か2000m)を新設してほしい。