クイーンS

ヒモのレクレドールは来てバイト先から7回も出勤要請の電話がかかってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!けど、軸2頭はコネェ━━━━('A`)━━━━!!!! 全く買う気の無かったもう1頭の『ヘヴン』が来たんじゃどうしようもないや。札幌記念で取り返そうかと思ったら、何この糞メンバー・・・(´・ω・`)
ガッタス優勝おめ。代々木行ったんでお台場は不参戦でもいいかと思ってたけど、(実況)レポ見てたらものすごく現場行きたくなってきた(´・ω・`) A、Bグループ隔週で試合してたら見に行けたのに・゜・(ノД`)・゜・ せめて公開練習が金曜だったらなぁ・・・。時間があればガッタスカフェにでも行くか。



2005年成績
的中:3/17レース
回収:34110円/投資:40000円(回収率85.28%)