日焼けして痛い

関東遠征の時に泊めてもらってる社会人の友達が久々に帰ってくるということで、地元の友達2人誘って遊んだ(人手不足のバイト断るのが面倒だった)。こうやって4人で遊ぶの3年ぶりだしとても楽しかった。自分も来年からは社会人だし、こうやって全員集まる機会なんてそうないんだろうなぁ・・・
お台場は予想外の展開。W杯の地区予選並みに凄いことになってるなぁ。コートが狭かったり怪我してる選手が多かったりと色々あるだろうけど、(観戦レポを見てる限り)10番だけのチームで、ガッタス戦の前に盛りの云々言ってる浅井に各チームがけっこうやられてるのは残念。新しいチームが参戦するのは個人的には歓迎だけど。
コレティ・゜・(ノД`)・゜・ むちゃして大怪我ってことだけはマジ勘弁。大したことなさそうでよかった。