やっちまった

昨日サルスレ見ててごっちんの出た番組見逃した⊂⌒~⊃。Д。)⊃
関西じゃやってないF2の動画を落として見た。コレティのシュートが凄かった。インパクトした時の音が全然違うw そしてPK決めた後の笑顔テラキャワス。素晴らしい映像をありがとう(`・ω・´)
ドキュはひっぱり過ぎ。予選すべて放送すると思ってたのに(´・ω・`)XANADU戦はおもしろかったなぁ。コレティの2点目は番組の最後の提供で流れたような角度で見てたから、すげぇスピードで飛び出してきてキーパーかわした印象だった。本編で流れた角度だとそこまで感じないけど。
ゴレイロは1試合ごとに替えるのかと思ってたから、YJ戦で辻ちゃん出てきた時は「あれ?」と思ったら裏でコンコンが泣いてたとは・゜・(ノД`)・゜・ゴレイロの起用法ってどうなってるんだろう?相手の特徴にあわせて起用してるのかなぁ。今のところCHOOP戦はすべてコンコン使ってるけど・・・そのあたりをsalsの中の人に取材してほしいかもwお台場行きてぇー(´・ω・`)
サイドワインダー骨折かよ(´・ω・`)故障明け2ヶ月で4走ってのがきつかったんじゃ・・・全治3ヶ月じゃマイルCSは厳しいなぁ。