朝から気分が悪い

今朝見知らぬ変なオサーンが追っかけてきますた(´・ω・`)
いつもなら昼前まで寝てるけどガッタスが出るということで9時半に起きてみた。そしたら試合が14時からとか('A`)おまけに1回戦は得点シーンのみ。決勝は糞タイミングの悪いところでCM入れるし('A`)せっかく関西で試合やるのに・・・M○Sツカエネ。
小島をかわしたり、角度があまりないところからシュートを決めたりとミキティが先日の代々木とは別人のようだった。コレティのゴールも凄かった。対照的によっちぃはあまり良く見えなかったなぁ。月曜になんか放送してくれるので期待・・・はしないでおこう(´・ω・`)
合間に2、3週間ぶりにハロモニを見た。番組の最後に次回は8月13日というテロップが見えたのは気のせいだろうか(´・ω・`)