ショボーン

8月になりました。ツバメがやってきました( ゜д゜)バイト先がヒトイネなので、ほぼ毎日招集されそう(´・ω・`)すでに2日追加されたし、マジでバイト増やして欲しい。
予想通り得点シーンのダイジェストしか放送しなかったM○Sは糞。せめて1試合目の得点シーン(特に放送されなかったコレティの得点が見たい)くらい全部流せよ(´・ω・`)前半からベストメンバーでいったのかと思ったら、Salsのサイト見たら前半は代々木のときと全く同じとか。前半の様子ドキュで放送しないかなぁ。
ごっちんの秋コン後半日程発表。ラストまた仙台かよ!!!・ヽ(`Д´)ノ・・・遠すぎ(´・ω・`)昨年の春コン仙台夜公演落ちた僕が、はたして仙台サンプラザの6割程度のキャパの会場のチケ当てられるのだろうか(´・ω・`)にしても全21公演中16公演が関東とかひどすぎ。桐生やめて神戸か大阪でやろうよ(´・ω・`)