天国と地獄

月曜にごっちんのディナーショーの当選ハガキ到着(`・ω・´)ファンの集い落選するくらいなんで当たらんだろうと思ってたのに・・・外れた場合に行く予定だったaikoのライブ参戦中止w 調べたら席はそんなに良くない部類に入るそうな。
で、昨日の夜秋コンの当落結果確認。大阪夜・愛知昼死亡、愛知夜当選。大阪昼は連番相手が確保。当たったのが愛知夜だけとか微妙すぎ(´・ω・`)枠借りて聖誕祭全部当たってるヤツとか定価即決で出品しろ・・・いや、して下さい。ヤフオクの相場が高くならないか心配。
握手目的で娘。のシングル購入。好きなメンバーが多いAコースで応募してみますた。今回の曲は個人的に全くダメなんでCD聴くことはないと思います。今週末のフットサルは外れた模様。定員少ないらしいし当たるわけない罠。