勝ち取った酎ハイを飲みながら

来月のバイトの1日の平均人数が3人とか('A`) 近いうちに3人ほどやめそうだし、そろそろバイト増やして欲しい。毎日この人数じゃ働く気にならん。お盆にバイト入れるのやめようかなw
sals3無事購入。今回買った本屋はサッカー雑誌のコーナーに置いてあったw 1冊しかなかったけどそんなに売れてるんですかね。内容的には今までで一番良いと思う。個人のインタビューや合宿の写真がもっと多かったら文句なし。
本日ようやく代々木のチケ到着。金に余裕があってゼミがかぶらなければ土曜から向こうに行こうかと思ってたけど、このチケ到着の遅さじゃ無理ぽ。組み分けも発表されたけど、ガッタスが決勝トーナメントに確実に進めるような意図的な組み合わせw グループBに強豪集まりすぎ。下手したらカレッツァが予選敗退ってこともあるかも。グループAは補強したXANADUが手強そう。