葬儀

祖父が亡くなったので山口まで行ってきた。棺の中の祖父を見ても死んだって実感がなかった。親父が田舎に帰る日と僕の予定があわなくて、3年くらい祖父に会ってなかったことを激しく後悔。多少無理してでも年1回くらい会いに行けばよかった。
いとこに会うのも久しぶりで、祖父母の家の近くに四日間の奇蹟(まだ見てないw)のロケ地があるということで、こっちに帰る前に連れていってもらった。海が沖縄並みに綺麗。マジヤバイ。撮影で利用した教会は工事のため?で中に入れず。以前は入れたらしい。
山口に向かう途中で北九州記念3連単で買ってみたら1・2・4着とか(´・ω・`)POG指名馬も出走取り消す運のなさ。前のPOG指名馬は頑張ってたけど。
仕方のないことだけど、4日間向こうにいたので来週の発表がますますやばくなってきた。バイトも3日間休んだから1万くらい予定より減るし('A`)