過密日程

昨年売れ残りを100円で買ったカーネーションが今頃咲いてる件について。ゼミの中間発表が一人1時間とかマジありえない('A`)上半期のヲタ活動くらい薄っぺらいことしかやってないのにそんなにもつはずがない。

冒険王リーグ
http://www.helloproject.com/gatas/news/news050715-1.html

26日に大会あるのに、8月にこんな規模の大会やられると萎える。同じチームと4回対戦とか多すぎ。J2かよw 1週目は家族旅行、2週目はお盆で格安で東京に行く手段が断たれる・・・てか毎週東京まで行けるかよ!!!ヽ(`Д´)ノ 行けるとしたら決勝だけかなぁ。
26日の座席確保。1階席だけど端の方のブロックで真ん中よりも後ろ(´・ω・`)てかお台場よりこっちの大会の詳細を発表してほしい('A`)あとオーサカキングの方も。