かぶりまくり

ハロコン行った知り合い二人からごっちんのラブマが良かったという内容のメールが来た。恋レボとかI WISHとかピースやられたら⊂⌒~⊃。Д。)⊃ となってただろうけど、ラブマなら・・・でもちょっと羨ましいかも(´・ω・`)

  • 月曜:昼の高速バスで東京入り→友人宅泊
  • 火曜:代々木でフットサル観戦→友人宅泊
  • 水曜:昼の高速バスで帰宅

という東京〜大阪を10kで移動する計画消滅。ゼミの中間発表が25〜27のどれか二日間とか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 教授にヲタだとバレてるのかと思ってしまうくらいビックリの日程。日程調整任されてる子に聞いたら今のところ26日は大丈夫そうだけど・・・昼・夜併用ならプラス4kくらい交通費がかかる(´・ω・`)
おまけに8月の第1週に2泊3日の家族旅行が決行される可能性が大。スポフェス以外でガッタスの試合が関西で見れるなんてこれからもそんなにないだろうに(´・ω・`)どうかかぶりませんように。
桜花賞の本命、オークスで消したダイワエルシエーロマーメイドSを逃げ切り勝ち。力を出せばこれくら走る馬だろうけど、この馬は買いにくいw