マジデカー

冒険王CUP開催とか急に発表されても(´・ω・`)ごっちんのディナーショーが当たれば絶望的。外れた場合も日程の発表が21日以降なら厳しいなぁ。
スッピンと涙。」をバイト先の隣にできたCD屋で購入。なぜか100円ほど安く得した気分。最近スローテンポな曲が多くて、新曲がバラードだと聞いた時は正直最初はガッカリしてたけど、今年のごっちんの曲では今のところこれが1番(・∀・)イイ!(2番手にシンガポール、3番手にエキゾ) ディナーショーのような雑音の入らない環境(行ったことないけどw)で是非一度聴いてみたい。
その他いろいろ。YJの表紙の髪型のごっちんマジヤバス。この髪型だけの100ページの写真集出たら買っちゃいそうなくらいヤバイ。かわいすぎ。まっつーのANNは意外とおもしろかった。個人的にはそんなに魅力的な組み合わせじゃなかったけど。寝る時はしばらくこれを聴きながら。

後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-goto.html#01

初日に20歳をむかえる今回のツアー。確かにめでたいことだけど、ツアータイトルが平仮名で「はたち」だとなんか締まらないないよなぁw ゲスト稲葉は正解。昨年の春コンほどではなくても秋コンよりはMCの時間を長くとってもらいたい。名古屋どうしよう('A`)