アメリカンオークス

シーザリオつええええ!!!オークス惨敗した後のぞんだ昨年のダンスよりは期待してたけど、まさかあれだけ突き放して勝つとは。マジで優勝おめ。昨年期待外れだったスペ産駒が2年目で海外GⅠを勝つとは思わなかった。父内国産馬が勝ったのは嬉しいなぁ。
青封筒到着。9月に聖誕祭行って、10月にもう1公演と行きたいところだけど、

  • 倉敷:バス代+日帰り不可能のため宿代→約13k
  • 名古屋:行き鈍行+帰り新幹線で日帰り可能→約13k
  • 関東:昼の高速バス+埼玉の友達の家に泊めてもらう→約14k

なんでどこでもかかる費用は一緒なんで激しく微妙。日程的に一番良い名古屋は夜公演全部見れるか微妙だし(´・ω・`)ごっちんは見たいけどチケが高いのでアレグリア2は回避。
学校の帰りにハッピー!を買ってきた。表紙の梨華ちゃんが大きすぎて買うのが恥ずかしかったw 梨華ちゃんの写真集で一番好きな1冊目に匹敵する出来の良さ。てか年表無駄に詳しすぎw 読むのにかなり時間がかかった。