雨降り過ぎ

取水制限するくらい水不足だけど下流のこっちで降っても意味ないような('A`) 外のレジだったので客も店員もいなくてマターリできだけど、最後の外掃除は悲惨だった。
ごまコンクルー━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! しかも初日が聖誕祭で開催地は大阪。僕の中では『初日・聖誕祭・千秋楽=遠征』なのですごく変な気分。大阪国際会議場かぁ。2年前の秋コンでFCで昼夜1階後方ひき、ごっちんが全く見えず凹んだ苦い思い出のある会場。とにかく後ろは見えないんでB列より前をひきたいところ。その前に当たるかどうか(´・ω・`)
ナイナイのANNは思ったよりおもしろかった。 一番キャワワだったのはジングルで( ´ Д `)<ジェンガジェンガジェンガジェンガと言うごっちんの声。テラヤバス。

Sals3
http://www.helloproject.com/gatas/news/news050701-1.html

コレティの背番号が7になってる(゜Д゜)誤植?