暑い

冬は寒く夏は暑い自分の部屋の温度計を見ると32度とか('A`) 窓を開けてこれだもんなぁ。研究室もクソ暑いし出張で先生がいないので、今週は学校行かないことに決定。どうせ英語の文献読むだけだから家でもできるし。
Sals3発売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! ごっちんの新曲・梨華ちゃんのフォトBOOK・FC更新に青封筒も来るし、来月はけっこう金がとびそうな予感。競馬が当たっていれば・・・佐々木この野郎!!! Sals2は不良品ぽかったので、もうちぎれそうなページがあったり。
オーサカキングガッタスが来るなら観に行きたい。交通費あまりかからないし。が、出るかわからず、出るとしたらいつなのかもわからずじゃどうしようもならない。バイトの勤務予定表の提出がせまってるのに('A`)