タテ目⊂⌒~⊃。Д。)⊃

タップが直線入ってズルズル後退とか(´・ω・`)新聞読んでタップ本命にしたわけじゃないけど、調教師の自信タップリのコメントに腹が立ってきた。佐々木この野郎!!('A`)この春、一番凹んだレースになりました。人気薄(゜Д゜)ウマーで安田・宝塚と買ったスイープは期待通りの結果を出すも馬券は当たらず。馬連かなりついてるなぁ('A`)
音楽戦士は期待しすぎたせいかあまりおもしろくなかったなぁ。ちょっと青木が前に出すぎのような気がした。髪型はベリーベリーサタデーの勝ち。ごっちんキャワワ。ハロモニ笑わん姫復活しないかなぁ。うろ覚えゼミナ〜るじゃ弱すぎる。



2005年成績
的中:3/15レース
回収:34110円/投資:36000円(回収率94.75%)