そして今に至る

  • 6/02:GAMコン(大阪)参戦(2階)
  • 6/03:GAMコン(大阪)昼(3階)夜(1階2列目)参戦。
  • 6/03:安田記念をスズカから買い死亡。
  • 6/06:ケータイ刑事銭形愛を見る
  • 6/07:2日目にして銭形愛にハマる
  • 6/09:北陸
  • 6/10:北陸
  • 6/16:監獄(研修所)生活2日目の朝に携帯でぁぉぃ入籍を知る
  • 6/17:抜け殻

休日の研修で気分が滅入ってるときに知っちゃったから精神的にかなりキタ。小学生の頃に終盤まで進んでた桃太郎伝説のデータ吹っ飛んだときよりショック(´・ω・`)ぁぉぃにハマるタイミングが悪すぎるよなぁ・・・それでもかわいいからケータイ刑事を見続けてる自分がなんとも。

先行締切まで24時間切ったってのに大阪以外に申し込む公演が決まらない。理由としては?ぁぉぃ?日程が個人的にビミョー?振り込め額の最大値が高すぎ。GAMコン行ってちょっとはライブ参戦の意欲が出てきたのに、またフリダシに戻ってしまった(´・ω・`)