主演:後藤真希

akky8302006-01-05


スポフェスらしきイベントにごっちんが登場。1秒も直視できないくらいキャワワな笑顔で僕のいるスタンド側にキター!!!と思った瞬間、イチローばりの強肩でスタンドに『何か』を投げ込み、知り合いらしき人物がそれをキャッチ。その『何か』を見せてもらうとなぜか未開封チョコボール(´・ω・`)?・・・・という夢を見たw
学校行く前にコンビニに寄りサクサクっと週間ポストを立ち読み。『決意のしぇしー』ということでそこには5ページにわたって9枚のしぇしーなごっちんの写真が掲載されてました(*´Д`*)その中で自分が一番好きなのが右上の写真。横顔がかわいいねぇ・・・(*´Д`*)それを上回るのが先日のエルダーコンでのポニーテールのごっちん。会場外で売ってた非公式の写真を買っちゃおうかと思うくらいキャワワでした。あれはヤバすぎ。
行方不明になってたPATのハガキが見つかったので京都金杯購入。馬連5頭ボックスで買って1頭も2着以内に入らず惨敗⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 今までよく買ってたビッグプラネットがこんなとこで来ちゃうとかもう・・・(´・ω・`)