1位おめ

フラッシュが全然豪華じゃなかった件について(´・ω・`)被写体の方は言うまでもなくかわいいのだけど、キターって感じがなかったなぁ・・・普通すぎ。HEY×3は期待してなかった分おもしろかったような気がしました。買い物しに行ったのでヲタ声がウザかったらしい歌のところは見てません。ココアウマー。

オリコン
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_03.html

2年半ぶりだとか。CDの順位とかそんなに気にしない方だけどやっぱり1位ってのはうれしい。1位で気を良くして春にDEF.DIVAコンってのはいらないですよ。どうしてもやるなら2〜3月上旬あたりで。

安倍さんFCイベ
http://www.helloproject.com/newslist/051024-3.html

おい!!ちょっと待てよ!!!追加ってなんだよ!!!6月にやったごっちんの時も敗者復活戦やってくれよ!!!ヽ(`Д´)ノ