菊花賞結果

アドマイヤジャパンは買えないよ(´・ω・`)道中2番手なのを見てイングランディーレ春天の悪夢再びかと思ったら、思った通り残っちゃいましたね。先週は横山典で儲けさせてもらって、今週横山典に泣くとは・・・(´・ω・`)馬券は◎→○▲→○▲△の10点勝負。ジャパンが来なくて当たったとしても元返しなんだけど、当たったら微妙ではずれたら地味に痛い。
お願いですディープインパクトさん。強いのは嫌というほどわかりましたので古馬と1戦したらとっとと海外行って下さい。この馬がいると予想(馬券)という点では全然おもしろくない。クロイツは春もこれくらい走ってくれたらなぁ〜というくらい頑張ってくれました。



2005年成績
的中:4/23レース
回収:52010円/投資:58000円(回収率89.67%)