聖誕祭翌日

梅田で飲んできたため朝に帰宅→睡眠。起きたら即バイト('A`)ライブの翌日なんで全く頭が働かない。すげぇミスするところだった。ギリギリで気づいた自分GJ。
聖誕祭の感想はまた明日にでも書くとして、今回のセットリスト僕的に正直良いとは思いません。でも10ヶ月ぶりのごっちんのライブはとても楽しかった。来週の熊谷のチケ探しながらわくわくしてる自分がいますよっと (・∀・) あ〜倉敷行きてぇ・・・

アルバム続報
http://direct.ips.co.jp/mega/cgi-bin/jsp/product_detail.jsp?pmid=494246365063620050003

やっぱベストアルバムですか。シングル全部もってるとベスト出てもあんまりうれしくないんですよね。それよりシングル出してくれよ(´・ω・`)
神戸新聞杯皐月賞に出てたら本命にしてたストーミーカフェが登場。他の馬とは皐月で決着ついちゃってますから、ディープ好きじゃない僕にとっては期待できるのはこの馬だけなんですよね。勝てなくても良い勝負してもらいたいなぁ。