当落確認

バイトの帰りに自販機でコーラのボタン押したら爽健美茶出てきますた(´・ω・`)
ごま紺後半戦、仙台昼当選・夜落選(´・ω・`)これで予定の6公演中確保したのは3公演のみ(自力2公演)。FCでチケ獲るってこんなに難しかったっけ?先日のディナーショーがなければ何のために生きてきたのかわからん2005年になってましたよ。ヤフオクめんどくせぇ('A`)にしても関東中心の構成とはいえ参戦予定公演数6はなんか寂しい。愛知から千秋楽までの間にあと2ヶ所は行きたい。競馬当たらないかなぁw
24時間テレビごっちんクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!と思ったら週末法事だった('A`)土曜なら見れそうだけど日曜なら無理な予感。
先月の代々木の映像を見ますた。試合数が多かったのでだいぶ試合が編集されてますね。ミスマガ戦とか短すぎだろw 決勝・準決勝くらいもう少し長く放送してほしかったなぁ。コレティのインタビューGJ!!!
ディナーショー行ってなかったので見れなかった札幌記念掲示板に載ってた馬が下位人気ばっかで萎えた。アイビスSDにしとけばよかった・・・俺の金返せ!!!ヽ(`Д´)ノ PATの残りの金で新潟記念買うか激しく悩み中。



2005年成績

的中:3/18レース

回収:34110円/投資:43000円(回収率79.33%)