フジテレビ739カップ

やっと見れた(・∀・)第1回に比べて物足りなく感じるのは間違いなく編集と実況のせい。佐野アナ嫌いじゃないけど、スポーツと競馬の実況は酷すぎ。次回は青嶋アナ&風間さんの解説希望。ただハーフタイムは黙ってて欲しいかもwベンチ前で何話してるのかさっぱり聞こえん('A`)
今回のU-20代表はスロースターターらしいけどガッタスには敵うまいw先制点とられる癖は直らず。7月の大会では先制点を奪って有利に試合を運んでもらいたい。
(特に)印象に残ったところ

  • 強肩コンコンのスローイング。ちょっと強すぎw
  • CHOOP10番相手にありえないくらい上手く決まった梨華ちゃんのターン
  • 勝戦コレティのパスに走りこんだよっちぃの同点弾
  • 勝戦コレティの滑り込みながらのクリア。長いボールをどんどん蹴ってたのも印象的。いつかミドルシュートが決まるところを見てみたい。
  • PK戦の里田。かっこよすぎ。
  • 北澤 「なんでやねん」