辻ちゃん誕生日おめ

隣の研究室と4回生同士4対4でゲーム代を賭けてボウリング勝負(5ゲーム・チームの総合点で勝負)。ボウリング好きだけど上手くないので正直あまり行きたくなかったけど、始まってみれば向こうに僕より下手な子がいたので、4ゲーム終了時に400点以上リードw
点差がつきすぎたので、勝てば靴代タダ・負ければゲーム代の一部負担ということで、5ゲーム目はハイスコア出した人がいる方が勝ちというルールに変更。ボウリング得意なH氏が2位(敵)に3点差で勝利(私は奇跡的に8人中3番目のスコアだったw)。結果完勝ヽ(´ー`)ノ 負けたら3000円弱払わされるとこでしたw
公式サイトに載ってる集いの写真が新曲のジャケ写より素晴らしい件について('A`)無駄に値段が高いけどw で、再来週のナイナイのオールナイトにごっちんクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
サンペガの屋根に松永幹夫。調べたら近年のGⅠの成績はイマイチ・・・('A`)まぁGⅠ約40連敗してた藤田もようやく勝ったしなんとかなるかなぁ。