水曜〜金曜

水曜日

  • 木曜に東京で面接のため(交通費支給)前日に東京入り。6時半に家を出発、電車と高速バス乗って東京駅に着いたのが18時半('A`)
  • 原宿で時間潰して20時に友達(非ヲタ・ゴマ(ryじゃなくごっちんと呼んでくれる良い子)と合流。晩飯は250円の弁当。埼玉だから娘。DOKYUが見れるのに見るの忘れる(´・ω・`)



木曜日

  • 駅前のマクドでメシ食って13時頃友達と別れる。会うの昨年の12月ぶり(スポフェス遠征)だったし、もっと色々と話したかったなぁ。面接が金曜か月曜ならもっと話す時間作れて、フットサルも見に行けただろうにw
  • 面接後、プッチミュージアムハロショに行こうかと思ったけどしんどかったので断念。ののたんに乗って帰宅。ののたん速すぎ。



金曜日

  • ナイナイのオールナイトの録音失敗。ウチのコンポ糞すぎ。
  • 疲れがぬけずサボりたかったけど持ち駒が少ないため説明会へ。筆記突破した場合の面接希望時間帯を適当に午後希望にしたら、密かに行こうか迷ってる梨華ちゃんの握手会と被ってることに帰宅後気づく('A`)