後浦コン大阪公演

今さらですが



  • シツレンジャー】:生で聴いたのは豊スタ以来2回目。アルバムのごっちんソロよりも3人で歌う方が個人的には好き。
  • 【Do it! Now】:なちごまが熱すぎる。
  • ごっちんソロ3曲】:僕的に微妙な選曲。横浜蜃気楼・やる気・スクなら完璧なのに。さよ友のドレスキャワワ!!
  • まっつーソロ3曲】:「ずっと好きでいいですか」は生で聴くと一段と良かった。まっつー歌上手すぎ。ドキラブのノリ方がおもしろい。
  • 【なっちソロ3曲】:地味な印象だった夢ならばが意外に良い(・∀・)。男友達がスタンドマイクじゃなかったのが残念。
  • モーニングコーヒー】:なっちコールが相変わらずすごい。2番でごっちんコールしてみたかったり。
  • 【香水】:まっつーの方に移動して行く、なっちの振り付けがなんか印象に残ってるw
  • 【シャイニング】:かなり楽しみだった曲。ミキティのソロパートを歌うごっちんの声の伸びがヤバイ。音源なんかじゃわからないこの凄さ。
  • 【LOVE LIKE CRAZY】:1番楽しみだったのがこの曲。ごっちんのダンス切れまくり。ごまコンでやらないかなぁ。
  • 【でっかい】:やっぱり微妙。



MC・他

  • 双眼鏡とタオルを持ってくるのを忘れる。現場ひさしぶりだったから・・・・゜・(ノД`)・゜・
  • 座席は前が通路だったり階段だったりで視界良好。歌・MC中に馴れ合う奴ウザすぎ。
  • やじろべぇ(´・ω・`)
  • ごっちん、なっちの曲名を間違える。
  • 昼公演のアンコールの仕方がバラバラだったのには困った。
  • ごっちんの必殺技、エコー効かせすぎで何言ってたのかわからず(´・ω・`)
  • ごっちんワールド全開。必殺技不発でブーイングを受け階段に倒れこむごっちんがヤバイくらいかわいかった。2発目のアレがどこがセクシーなのか説明してくれる人募集。
  • ごっちんのハモリの声がヤバイくらいかわいい。凶器認定。
  • 「さん」付けで呼ぶのは台本?自然に呼んでほしかったなぁ。
  • 最後のMCでごっちんが涙ぐんだのを見てなんとも言えない気持ちになった。



てなわけで、ごまコンと比べるとあれですが、ハロコンと思うと十分楽しめる内容だったと思います。全国ツアーするなら8月に主要都市まわって秋は是非ごまコンを。