沖縄旅行(2日目〜最終日)

天気予報では雨だったけど、まだ降ってなかったので屋外の観光地をまわることに。
2ヶ所目に向かう途中の道で、不気味な路店を見た(((( ;゜Д゜)))
2ヶ所目に着いた途端雨が降ってきた。靴と靴下が速攻で死亡。
ので屋内の施設だけ見て撤収。
3日目は首里城玉泉洞なんかを見て国際通りへ。
三越の前でなんかのイベントやってた。
知らない人だったのでスルー。
別の場所でもなんか歌を歌ってた。
カラオケで歌えってくらいのレベルの人とか、普通に上手い人がいたけど、ごっちんじゃないのでスルー。
ホテルに帰る途中に寄ったコンビニで初めて競馬新聞を買った。
スポーツ紙の3倍も高いくせに内容糞過ぎ。二度と買わねぇ。
最終日は飛行機の時間が中途半端だったので那覇市内のゲーセンで時間を潰してた。
適当に時間潰して飛行機に乗って帰宅。