沖縄旅行(初日)

久しぶりに8時台に起きて電車で市内へ。
乗り換えで電車待ってる時に同じ学科の知り合いに会った。
スーツ着て就活してる彼に対し、こっちは私服にスポーツバッグ持って旅行・・・なんとも言えない気分になった。
途中で友達2人と合流して空港へ。
手荷物検査の係員の態度悪すぎ。
ちょっとムカついたヽ(`Д´)ノ
向こうに着いたら微妙な時間だったのでホテルに向かうことに。
格安ツアーだったので糞ホテルだと思ってたら、部屋がめちゃくちゃ広かった。
さらにアツイのが有線放送。
アイドル番組聞いてたら時間帯によってはハロプロオンパレード。
ごっちんの曲ではペイント イット ゴールド・さよ友のカップリング・抱いてよ! PLEASE GO ONなんかが流れてた(*´Д`*)
知らない曲が流れてこれ何の曲だろうと思ってたら、昔、梨華ちゃんが好きだったO君がタンポポの曲だと教えてくれた。
そんなこんなで初日終了。