給料日

ようやく足の痛みがとれたかと思ったら、職場で流行ってる風邪をうつされたのか鼻水増量中(´・ω・`)おまけに喉まで変になってきたしヽ(`Д´)ノ 気を取り直して東京厚生のチケを調達しようかと思えばなかなかうまくいかないし。もういいや、今日は寝よう(´・ω・`)

眼鏡っちん
http://blog.gotomaki.net/

今朝もいつものように携帯のアラームが鳴る。半分寝た状態でアラームを止めようとすると・・・携帯の画面にキャワワな女の子がキタ━━━━━━ヾ( *´ Д `)ノ━━━━━━!!!!!ブログのヘアメイク中のごっちんの画像を待ち受けにしたことなんて忘れてたから、すげー驚いたし眼も完全に覚めた(・∀・) てか『モヒトツおまけにぽんだしキュー』ってなんだw

( *´ Д `)<2時っチャオ!みてちょんまげなんて言うから見てますた。あーまだターミネーター好きだったんだなーと相変わらずなごま子見て(・∀・)ニヤニヤ

香港ヴァーズ挑戦
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20061025-108143.html

逃げ馬好きな僕が気になってたアドマイヤメインの次走はどうやら香港ヴァーズの模様。調整がどうのこうのコメントしてるけれどディープから逃(ry まぁこれはこれで楽しみにしたいと思います