気がつけば ハロパ

多摩チケがヤフオクに出品され始めたわけですが、値段が微妙に高い(´・ω・`)向こうでネットできるかわからないので、早めにどうにかしないといけないけど・・・・

ごっちん新曲続報
http://www.leiji.jp/news/20060326.html#3

タイアップキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! アニメには疎いんでどんなアニメなのか全然知らないけど、これで少しでも注目度が上がればなーと思いますです。
高松宮記念。直前ででアルビオン・フウジンから義臣先生に変更したのはいいけど、ラインクラフトが来て1、3着でハズレ。不安材料が多くて2番人気ということでラインクラフトはハナから見送り決定だったのでしょうがないか・・・・(´・ω・`)キングヘイロー以来の義臣先生のGⅠ勝利。それ以上に音無調教師がGⅠ初勝利だと友達から聞いて驚いた。そしてシンボリグランにはガッカリしました(´・ω・`)
んでドバイ。地上波で放送やってたんで録画して見たら、ハーツが逃げ切りで勝ってやんのヽ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ 脚質転換してGⅠ2戦2勝。おっそろしい〜((((( ;゚Д゚))))