復帰

会社からのメールが迷惑メールのフォルダに入ってたとか('A`)アブネー
ショートトラック。1000m予選通過(`・ω・´)男子5000mリレー(´・ω・`)けっこう食らいついて行ってただけに転倒で失格って結果は本当に残念でした。1000mの準々決勝も厳しそうだなぁ・・・

ごっちん復活
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0602162245.html

僕らのごっちんがめでたく仕事復帰できる状態まで回復。万全ではないようですが、とりあえず安心しました。ごっちんの休養中に頑張ってグッズ情報のメール送り続けてたポケモの中の人お疲れさまでした。使えない情報ばっかだったので3年くらい休んで下さい(´・ω・`)
同時にハロパの出演者変更の発表。あれば、ほぼオリジナルになるI WISHが・・・(´・ω・`)加護ちゃんとの師弟コンビが見られるってのが今回1つの楽しみだったんですけどね。しょうがないか・・・