美勇伝握手会

大好きな4期メンバーと握手できるとは・゜・(ノД`)・゜・


15時前に会場に到着。川沿いにすでに数百メートルの列('A`)。引き換え開始から約30分後に整理券と交換完了。近くの見知らぬヲタが700番台を引いてるのに1100番台を引く運のなさ('A`)。ごっちんの時の2000番台よりマシかw
1100番台だからと思って少し遅めに入場列に並んだら、すでに1200番台まで入場してるとか('A`)この辺はもう少しちゃんとアナウンスしてほしかったなぁ。
イベント中はやや後ろ目の左側でとりあえず凝視・・・近いサイドにいる三好さんしか見えねぇ('A`)。生で見るとけっこうかわいかったり(*´Д`)。以下セットリスト

1:カッチョイイゼ!JAPAN
‐MC
2:紫陽花アイ愛物語
‐写真撮影
‐握手会

・・・もう1曲欲しかったかも。写真撮影の時はサイで全く3人の姿が見えず(´・ω・`)んでもって握手会突入。前の方に移動する時に甲子園。さんに発見される。
握手は梨華ちゃん→三好さん→岡田さんの順。

(  僕 )<ラジオ毎週聴いてます
( ^▽^)<ありがとうございます

あまりに緊張しすぎてこれが精一杯。でも、目を見て2、3秒ほど話せて握手して感動しましたよ・゜・(ノД`)・゜・
オサーンに腰を押されて隣に移動。こっから頭真っ白になってほとんど記憶がない。特に三好さんの時の記憶が・・・('A`)
帰宅後ちゃんチャミ聴いてネイルのことを知る。握手の時に一瞬ツメ見て綺麗だなぁーとは思ったけど、注意して見てなかったのでどんなんだったか全く覚えてないや('A`)