アンカス('A`)

POG指名馬ローゼンクロイツは前回同様ディープの後方からの競馬とか('A`)前から行ってもダメだっただろうけど、インティライミみたいに積極的な競馬をしてほしかった。にしても皐月もダービーも掲示板に載らないとはorz
ディープインパクトの上がり3F33.4秒で、次に速いのがニシノドコマデモの34.4秒。うわぁー。3冠への敵は怪我だけのような気がする。今年も早速ダンツキッチョウが故障したとかしないとか。
代々木遠征資金をあと2つのGⅠの稼ぎたいけど、来週の安田記念とか当たる気がしない('A`)現時点ではサイレントウィットネスは買わない方向で。



2005年成績
的中3/13レース
回収:34110円/投資:30000円(回収率113.7%)