フジテレビ739カップ

ようやく見た。ガイシュツな事中心に思ったことを書いてみる。

  • コレティは神。残り時間少なくなってからの得点力が凄すぎ。
  • ミキティはイマイチだったなぁ。お台場の時みたいな闘志むき出しのプレー期待してたのに。
  • キックインでゴール前に放り込む時に、よっちぃが蹴ると頭であわせられるのがコレティ(+キャワティ)だけってのがもったいないような。
  • 辻ちゃんの1回目のハンドは南のオウンゴール並みの大技だと思う。
  • 相変わらず先制点とれないなぁ。あとカウンターくらい過ぎ。
  • 相変わらず青嶋の実況はおもしろい。
  • ごっちんの復帰はまだですかorz

てなわけで、一番印象に残ったのはコレティのインタビューでした。
初めて声聞いた(*´Д`)ハァハァ
結果を知ってる状態で見てこれだけおもしろいのだから、現場で見たらもっとおもしろかったんだろうなぁorz
豊田の時のようなドキドキ感をまた味わいたい('A`)