4月

もう四月か('A`)
今年もつばめがやって来た。
2つある内の半壊の状態で5年くらいもってた巣はとうとう全壊。
あの状態でよくもったもんだ。
今日は定例の大学の友達と飲み会でした。
家を出る前に新社会人のO君からメールが。
大阪南部の支店に配属だそうで、遊びに行くには微妙な距離だなぁ(´・ω・`)
居酒屋をたった1時間で出て、駅前のラーメン屋へ。
他県から来る人で行列ができるくらい有名だけど、地元の人は行かないという店で・・・実際普通の味でしたね。
だいたい和歌山ラーメンなんて言葉いつ作られたんでしょうね。
昔はそんな言葉なかったと思うのですが。


今日もごっつぁんです第3回聴きました(見ました)
相変わらずごっちんキャワワなんですが、いかんせん時間短すぎ(´・ω・`)