土曜日

こないだ行った企業と同じ建物で説明会でした。
土曜にも関わらず就職活動の学生がまぁ多いこと('A`)
電車の中で高松宮記念の予想して、志望動機考えよう・・・と思ったけど全く浮かばず、
提出10分前になんとか書いて履歴書提出。
説明会は良くもなく悪くもなく。
志望動機考えたかったのでGWはちょっと面倒だった。
あと初めて飲み物(お茶)もらいました。
筆記試験終わったら電車でハロショへ。
ライブかなんかあるのかハロショの外は数十人の若い女性、ハロショの中にはヲタだらけ。
ガラス1枚隔てて2つの世界が形成されてますた。
こないだ買えなかったごっちんの写真と新発売の写真を6枚ほど購入して地元の飲み屋へ。
蜘蛛が入ってる料理なんかを食べながら閉店まで喋ってた。
高校時代からの友達がいよいよ社会人かぁ('A`)