だめだこりゃ(´・ω・`)

朝5時まで頑張ったのにエントリーシートが書けなかった('A`)
しょうがないから予定より1時間早く起きることにした。
9時に起きた・・・眠い。
のでセクシー!マッキングGOLDを見て目を覚ました。
特等席のでこ出しごっちんがかわいすぎる。
結局電車の中でショボイ文考えて、会場のトイレで書いて出した。
内容糞すぎ。確実に落ちたな(´・ω・`)
筆記はSPIだった。出来はまずまずかな。
英語は集中力切れてグダグダだったけど。
帰ったら先週受けた筆記試験の結果が来てた。
なんとか通ってますた。


昨日のEXPOのセットリストなかなか素敵なことになってますね。
セクガイ・やる気なんて久しく聞いてない名曲を歌ってくれるなんて。
いつかやってほしいと思ってたファンクラブイベントは東京だけだし、激しく負け組の予感(´・ω・`)
しばらくは後藤真希クロニクルを楽しみに生きていこうと思います。
履歴書書いて寝るか('A`)