沖縄旅行感想

ファミマ多すぎw
ホテルは綺麗ではなかったけどまあまあ良かったです。
テレビが古いのか画面が揺れてましたけど。
ひどい時には横に線が入ってました。
横から軽く叩くと直るのがおもしろかったw
あと冷蔵庫に1リットルくらいの水が入れてあったのには驚いたw
ハブとマングースの闘いは動物愛護法?のせいで見れませんでした。
代わりに3Dメガネかけて見る映像見たけどかなり微妙だったw
飯は朝:ホテル、昼:そば、夜:居酒屋ってなカンジでした。
琉球料理はだいたい食べました。
ソバはあまりおいしいとは思いませんでした。
基本的に肉はダメなんですが、ソバに入ってた豚肉は軟らかくておいしかった。
ゴーヤーは苦すぎ、ありゃ食えん。
ドラゴンフルーツってのも食べましたがあれも微妙でしたw
あと何食べたかなぁ〜。