江戸川感想を軽く

雨降りすぎw
雷も鳴ってましたし洪水警報まで出たらしいですね。
ごっちんも言ってましたがなんかすごかったですw
6曲目が終わった後に映像が流れるんですが、
夢中になって見てると7曲目のイントロ流れた時もの凄く焦りますね。
それも次がイントロの短いLAGでしたから周りのヲタも慌てて荷物直してましたよw
スクランブル。2番歌い始めたところでもの凄く安心しました。
なんかまたメドレーになりそうな気がしたので(ありえないけど)
手握のフリが少し変わってましたね(マリーンもだったか?)
初日のヲタ合唱はなんか楽しかったですw


MCは短めでしたね。
春の取り調べが大好きだったので、あそこまで長くなくてももう少し…
あと、やる気がなくなったのは残念でした。
一番好きな歌なので(;´Д`)