お台場カップ

オリンピックよりおもしろいんですがw
某ろだで落としたゼルマの動画見まくりですよ。
よっちゃん4得点おめ。
大会前はエッグ反対派ですが、動画見て是永たんはアリだと思いますたw
でも同時に2人以上使うのはやめて欲しいですね。
もうやっちゃったみたいですがw
それにしても初戦のアシストは見事でした(*´Д`*)
あと個人的にはごっちんがあまり出なかったのが残念でした。
得点決めたのは本人に負けないくらい嬉しかったですがw
フィクソには(全試合?)里田さんだったみたいですが、
現段階じゃごっちんより上ってことですかね?
まぁ、いずれ北澤がどっちを起用するか迷うくらいの選手になってくれると信じてます。
あ〜観に行きたかったorz


終戦の結果が気になってバイトの閉店後の作業1つやり忘れたorz
明日あのレジに入るパートの人申し訳。
たぶん小銭の数がおかしい…と思うorz